こんなもんかい

今、巷で話題の「小悪魔」。悪女ではなくちょっぴり悪いというところが、
普通の女の子の魅力をアップさせてくれそうな乙女心をくすぐってたまらないのでしょうね。

「小悪魔」の一文字からは、ちょっぴりワガママで、でもユーモラスで、自分の感情に素直で、
奔放に生きていそうな姿が浮かび上がってきます。男性って、自分にはないものを持っている女性を選ぶんだろうなあ、とつくづく思います。

もちろんベッドの上でも小悪魔でありたい!好きな人をなぜか惹きつけてしまうような女になりたい!
そう思うのは女の子なら当然のこと。

優位に立ってリードしていたいからといって、女の子が単なる「マグロ」の受け身じゃつまんない。
男が求めているのは小悪魔力もあって、反応がいい女。そう、「受け身が上手な女」ってことね。






・記事抜擢

私もこのタイプかもしれない・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。